音夢い…

朝10時に起きて、それ以降まったりしてました。
んで、午後になって急に思い立ち、自分の部屋の隠し部屋(屋根裏部屋なんですが)の掃除を始めました。
なんか、小・中学校の頃の教科書やらプリントやらが大量に発掘されました^^;
結構懐かしいものとかもありましたがねー。
まとめてゴミ行き。あまりにも多すぎたので、直接ゴミ処理場に持って行きました。
ちなみに、ゴミの総量は80?でした。多いのぉ…


んで、なんで屋根裏を掃除したかと言いますと。
簡潔に言うと、シャッフルを心おきなくやるため(ぁ
いゃー、屋根裏だと誰にも気を散らさずにできるんですよー。
誰かに見つかる心配もないし(’’
ちなみに、屋根裏っていってもちゃんとフローリングですし、コンセントもありますし、照明もありますので普通の部屋ですよ。ちょと屋根が低いだけで。
っとまぁ、そんなわけで掃除をしたのです。
まだシャッフルが手に入ってないんだけどね…
あー、早くやりたいですよー… 亜沙先輩…(壊