SHUFFLE! 楓ルート。

楓ルートクリアしましたー。
案外時間はかかりませんでしたね。
っとまぁ、感想いってみましょ〜♪
んー、楓もなかなか可愛いですよねー。
ってか、ゲーム開始から尽くされまくりですよ、あははw
ストーリーに関しても、亜沙先輩ルートでちょとわからなかった、楓の過去とかもわかりますし。
なんだか納得、って感じですね、はぃ。
ってかねぇ、主人公の稟さん、恵まれてますねー。
亜沙の…じゃなかった朝の目覚めは毎日可愛い幼馴染みの生声ですか(’’
毎日無機質な電子音で起きてる私としちゃあ、羨ましい限りで…♪
それに、お昼ご飯ももちろん可愛い幼馴染みのお弁当…いいなぁ…
一生で一度でいいから、やってみたいですね。そこ、無理だとか言うな(ぁ
ちなみに、楓ルートで一番良かったと思うのは、亜沙先輩!(ぇ
なんだか、亜沙先輩の良さっていうか…頼りになる先輩、って感じですっごく良かったですよ。
亜沙先輩ルートの亜沙先輩はめちゃ萌えですが、楓ルートの亜沙先輩もかなり(・∀・)イイ!!
いゃー、やっぱ亜沙先輩いいゎ〜(楓ルートやって何を言う
楓ルートでの亜沙先輩を見て、ますます好きになりましたょ。
こんな優しくて可愛くて料理上手で元気いっぱいな先輩、欲しいですねぇ…
亜沙先輩最高!!!
……ごめんなさぃ、最近、脳内亜沙先輩占有率がめちゃ高いです。
今、PCの壁紙は亜沙先輩なんですょ〜。メーカー(Navel)の方でDLしてきたやつ。
ちょっと油断してて、PCの画面開けたまま放置してたら、家族に危うく見られるところでした。
見られる2M手前で阻止しましたがね…危ない危ない。
亜沙先輩は誰にも渡しませんよ(違


まっ、というわけで、楓ルートクリアでした〜。
次は…誰かな。
とりあえず、今日は健康的かつ常識的な時間に就寝します。(ちなみに26:00前
おやすみなさぃ!


P.S.
プロフィールにちょと手を加えました。
興味がある方はどうぞ。