TW

亜沙からまったりTWライフ…しようと思ったら、DOPに拉致られました。
所持金がPOT代・パチキ代に消え、残額200k…(’’;
まぁ、レベルは110→113になりましたがね。
めっちゃ疲れますよ、DOPは。生死の狭間をさまよってる感じですからね…
あんまり長時間拉致らなぃでくださいお願いします。。


んで、ペットが4段階(完全体)になりました。
攻撃は電撃系を取ってみました。なんとなく。
前回のパッチで、ペットの攻撃力がかなり下げられたので、微妙ですが…
まぁ、いい感じですよ^^
ついでに染色してみました。
今、ペットの名前が「亜沙先輩」なので、髪の毛緑色に。
んで、染色剤買ったらお金なくなりました。
色が気に入らなかったので何度もやり直したからなんですがね…^^;


っつーわけで、お金稼ぎに。
ピライオンやら、混乱5〜7階で箱集めして、全部で30個くらい集まったので混乱9階で開けることに。
ゼリキンやらゼリッピの大軍やらが出ましたが、なんとか駆除。
なんもレア出ませんでした。みんなゴミばっか…(ノ◇≦。)


それで、その場にいたジェネラル様に八つ当たりしてたんですが。
範囲魔法使ってたせいか、周りにいたバットブロウも巻き込んじゃいまして。
そしたら…
「ちゃらららら〜ん♪」
おぉ、レアかー 何が出たんやろー 思て見てみたら、
つ[怪盗シャルン仮面]
Σ( ̄□ ̄|||
うわー、出しちゃいましたよシャルン。
これが欲しくて混乱に籠もってるクラメン居るのに…
遊びに行った私が出しちゃっていいんですかね、みたいな^^;
でもね、ティチにはあんまり…意味ないんですよ。
ちなみに補正は、回避・命中がMAX、STABが最高-1、HACKが最高-2だったんですが。
結局、INTついてませんので…(’’;
クリ率にもこだわってませんし…(’’;
装備しても似合いませんし(’’;
ってなわけで、別のクラメンに貸しちゃいました。


うーん、先日はトナカイ服を箱から出したし、今日はシャルンも出したのに…
POT代に困ってるってどーゆーことでしょうか(汗


注)怪盗シャルン仮面:通称シャルン。けっこーなレアアイテム。
クリ率が上がるらしく、相場は20M〜。
先日、最高補正のシャルンが32Mで取引されたという噂もあるほどの高額レア。



んじゃ、明日のシャッフルに向け…おやすみなさい!