TW

早朝から、試練4Fで箱集め。
しかーし…
軽いしサクサク狩ってたのですが、間違えて全体魔法撃っちゃいました。
めちゃくちゃ重くなるヤツ。画面がふるえたりするので。
…案の定、通りすがりの廃様に、うざ って言われましたorz
間違っただけなのに…。。結構悲しくなったりします。
ま、全面的にこっちが悪いので、一応謝っておきましたが。
そのことをクラメンに愚痴ったら、「今度PKエリアで見つけたら制裁を…」なんて助言されました。
……無理です。
その方、装備してるのプンシオン(Lv145装備・しかもめっちゃレア)。
しかも、PKステですょ。ちなみにレベルは180代ですょ。
はぃ、返り討ち確定(’’
やっぱ、素直に謝るのが一番ですね、はぃ。


なんだか、昨日から今日にかけて、クラメンが3人減りました。
新しいクラブを立ち上げて、そっちに行っちゃった模様。
その3人、かなりイン率高い方だったので…かなり寂しくなりました。
TWやる気がかなり減少中…
とりあえず、Lv113→Lv114ですが、狩る気なくしたので、早々にシャッフルプレイにいきます。
でぁでぁ。