旅行3日目。

朝7時半にホテルを出て、最近初冠雪した旭岳に登ってきましたよヽ(´ー`)ノ
登ったっていっても、ロープウェイに乗っただけだけど。
5合目付近の気温が、1℃でした\(^o^)/
寒かったけど、とても景色がいいところで良かったですー。


帰りに旭川に本店を持つラーメン屋さんへ。
昔食べたラーメンはこの味だったなぁ…うまうま(*´□`*)


ホテルに一旦戻り、晩ご飯を食べにまたラーメン屋さんへ。
ススキノの欅っていうとこー。
30分くらい並んだだけで入れたのだけど、相変わらずここの店もうまうま(*´□`*)
札幌味噌ラーメンっていったら欅だよね、って感じの店だー。


そしてその後、寿司を食べようじゃないかってことで寿司屋へ。
西鶴っていうお寿司屋さん(回ってないヨ><)に行って、合計5000円分くらい食べたわー。
お寿司ってこんなにおいしかったんだ…!っていう。
地元の回転寿司屋さんのは寿司じゃねー!と思ったデス(・ω・`)
うにとか、生がきとか、ぼたんえびとか、さんまとか…もう寿司は当分いいですっていうくらい食べましたヽ(´ー`)ノ


とりあえず、今夜はもう食べまくりんぐな最終夜でしたよーってことで。
めっちゃ満足(*´□`*)