旅行4日目。

今日は帰る日だー。
昨日2時過ぎまで寿司食べまくってたせいで調子がいまいちダー。
まぁなんでもいいのだけれど。


とりあえず大倉山へー。
なかなか景色が良いものだ。
でもやっぱり、自分で滑りたいよね!
リフトに乗るとスキーがしたくなるわぁ(*´□`*)
今回の旅行も、あと2ヶ月遅ければ…スキー三昧だったのになぁ。
まぁ、スキーシーズンまで関東近辺はあと3ヶ月。がまんがまん。


そしてさくっと帰る飛行機へ。
帰路の飛行機は、行きとは違って機内が静かだじぇー。
行きの飛行機が馬鹿みたいにうるさかっただけか。


そして帰りは東京をぶらぶらしたりせずに直帰しましたよ(・ω・`)
まぁ何はともあれ、皆様4日間お疲れ様でした。


今旅行で思ったこと。
その1 温泉最高(*´□`*)
温泉は1泊目だけでしたけどねー。
寝る前と早朝に露天風呂でぷはーヽ(´ー`)ノしてました。
もうなんていうか、最高としか言いようがなかたー。


その2 バスガイドさんしゃべりすぎ(・ω・`)
個人的には、移動時間の3割くらいしゃべってるのが丁度いいと思うんだ。
……9割はしゃべってましたね、ガイドさん(・ω・`)
しかも2日目とか。
移動時間6時間なのに、それでも9割くらいしゃべってた気がするんだ。
ぬう…もうちと、静かに景色を楽しみたかったにょ。