旅行1日目。

というわけで、函館にやって参りましたー。
飛行機でさくっとぶーんと。ぶーんと。
いやー、飛行機だと北海道に来た気がしないね!
早すぎるよ(ノ∀`)
楽なのはいーんだけどねー。


函館→札幌の移動距離を鑑み、函館は無駄だろーと思ってました…が。
函館山からの夜景が見られたので、その考えは撤回しました。
世界三大夜景を名乗るだけあるわー。すごいねー。
あれだ。大切な人とか連れてきてみたいよねヽ(´ー`)ノ


とりあえず、今日は晩ご飯の後に塩ラーメンを食べてみましたよ。
ずんどうっていうお店だったかナ。
まあまあおいしかったですよー。あっさり系で。


本日食べたソフトクリームの数は2つ。
目指せ旅行期間中10個(ぇ