聖地いってきました

一人で秋葉原行ってきましたー。
animate行って、とりあえずらきすた5巻を確保。
そしてスパイラルアライヴ3巻があったのでそれも買い。
ぶらついていたら石丸電気が閉店セールをやっていて、iPod周辺機器4000円分が1000円で売ってたので買い。
ASOBIT CITYに入ったらフィギュアがたくさん並んでいたので、色々見てみる。
フィギュアは買わないけどね…置く場所がないから(・ω・`)
置いてあったのの半分くらいはキャラクター名言えるとかもうね\(^o^)/
それから、メイドコスした人たちとその取り巻き(写真撮らせてくださーいとか言ってるきもい人たち)を見下しつつ、駅前を通り過ぎてみる…と。


まぁ、あれです。
やっぱり、秋葉は一人で行くのが一番かもしれませn