RO

まぁ、上に書いてあることから目をそらすためにROの話題でも。
……正直、あんまり考えたくないよぅ(´・ω・`)


さて、気を取り直して本日もGvですよ〜
最初Lのスタダから始まり(中略)最終的にはCの砦が一つ取れました〜。
今週もCADに行けるNE!


さて、昨日揃えたアコセットですが、オットーcをs2バイブルに挿したため、スロットが一つあいてました。
何にしようかと某廃wiz持ちのクラスメイトに相談し、インジャcを挿すことになりました。
はい、ネタ確定です。

見てる分には楽しいですよ!
多数に囲まれてて危険な状態でSB発動するとディレイの関係でちょっと危ないですが、それ以外は特に邪魔にもならない程度。
さて、これもってレベル上げがんばろ〜