RO アコセット揃えた!

アコセットの相場を調べてみたところ、意外と高くないみたいなんで、必要ない装備を処分したりして揃えてみました。
まぁ、+7なんて揃える余裕ないので+4と+5ですけどね。
それから、+7イミューンマフラがやたら安く売ってたので買ってみました。
表示defが44になったよヽ(´ー`)ノ


で、使用感ですけど。
ピラ地下でかなりの効果が見られますね…
Aマミの攻撃が全然痛くないよー。
詠唱も短くなって、Vitも上がって、消費SPも減って、経験値もUPしてかなり良い感じですヽ(´ー`)ノ


晩、臨時の騎士wizプリトリオで生体2に行ってみました。
装備がぼろぼろ出るので夢があるかもしれません。ほとんどゴミだけd(r
沸きがいいし、wizの魔法がよく効く(ような気がする…)ので、テンポ良く狩れると高効率な狩り場になりそうですよー。
がんばろー。