がんばろう…と思ったら(´・ω・`)

さて、ちょっとばかりROでもがんばろうと思ったら、
つ[10:00〜15:00はメンテです]
(´・ω・`)


というわけで、その間を有効活用する手段を考えること15分。
→買い物に行きました。
買ったのはこれ。

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(2) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(2) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(3) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(3) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(5) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(5) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(4) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(4) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(7) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(7) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(6) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(6) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(8) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(8) (KCデラックス)

いやー、大量に買ったネ☆


まぁ、最初は漫喫にでも行って読もうかと思ったんですが、ブックオフで買うと意外と安いことに気がついて全部買ってきました。
ちなみに、ブックオフで売ってなかった分は普通に新品買いましたよっ


さて、感想?
CCS最高(*´д`*)
最初、あんまりストーリーは期待してなかったんですがねー(ぉ
これはなかなかいいですよ!
そして各キャラも可愛いですよ!
っていうか何でもありだな!っていうのが正直な感想でs


っとまぁ、まだ半分しか読んでないんですけどね〜。
続きも読んでこよう…!