けみけみ

プログラムの宿題やりつつモンスターレースやってました、こんばんは。
とりあえず宿題は提出完了したのでよかったー。
明日の分も終わってよかったよかった。


いい加減に商人を転職させたかったので、36だった商人のjobを50までさくっと上げて、ケミに転職しましたー。
考えてみると、50転職は初めてだ。
MEプリは47転職、ハンタはみんな42転職、Lokiのケミもセージも40転職で現TU支援プリは49転職。
まぁ、なんでもいいんだけどケミ可愛いよね!
そして、知り合いのランカーケミさんにエンブリオをつくってもらい、ホム誕生させましたよー。
今回はフィーリルを育てようと思います。


とりあえず、フィーリルの名前募集中ですよ!
萌える名前なんだけどぱっと見痛くないやつがいいなぁ(ちょ
採用するかどうかは知りませんのでご了承くだs