ぱぱらぱっぱぱ〜♪

TU支援プリが90レベルになりました〜♪

(ぁ、Gv前に急いで90達成するために経験値上昇アイテム使ったのがバレる! いいさ、癌畜と呼んでくr
おめでとー。
06'11/18に始めて、07'1/7に90達成なので、課金してなかった日もあるけど51日目にしてLv90ですねー。
ちなみに、Lokiの鷹師は05'10/23に始めて05'12/23に90達成したので、62日目にして達成か。
意外と大差ないねヽ(´ー`)ノ


引き続きがんばりましょー。


ちなみに本日のGv。
新しく同盟に一つのギルドを加えたみたいです。
人数が、先週まで15人くらいだったのが今週は25人くらいになりました。2PC込みですが。
仮同盟の初めての週だったので無難にCの砦をひとつげっとし、派遣先のVの砦もげっとして2砦ですよヽ(´ー`)ノ
来週あたり、Bとかに挑んでくれないかなぁ!(ぇ


pri 90(0%)