花火大会

近所の花火大会行ってきました。
なんだか、関東でも指折りの規模だそうで。
とりあえず、すごかった。うん。
三尺玉を見て、一番最初に思ったのは「一発いくらなんだろ…」っていう人間ですがね。


まぁ、花火の内容はいいとして、こういうところ行くとカップルが目立ちますよね。
同性の友達とか親とかと行ってる場合、いちゃついてるカップルがやたら目障りで、うぜーと思うか悲しく思うかは人それぞれでしょうが、切ない花火大会になること必死。
そんなことを考えてるのは負け組決定ですね(´・ω・`)


ちなみに、妹を含む家族と一緒に行った実妹萌えのボクは、誰がなんと言おうと勝ち組です(´∀`)


そして凹んだのは、妹が欲しがってた食べ物の屋台を探すのに1時間も奔走したためにゆっくり花火を見てる時間が少なかったことではなくて、そこまでしたのに収穫がなかったこと。
んーむ…妹よ、ごめん(´・ω・`)