ECO

微妙にECOやってます。
3DのMMORPGで、許せるのがECOくらいなんだものヽ(´ー`)ノ
まぁ、こうしてガンホーにまた貢ぐわけですがね!


なにはともあれ、今はアーチャー育ててます。
β時代から存在する1stWizは放置です、放置。
だってすぐMP切れるんだもの(´・ω・`)


で、アチャですが、現在16/16レベ〜
んでまぁ、力の結晶とかぼちぼち出てお金が貯まったので、背負い魔を買いました。
ネコマタですよ。
これがね〜
支援くれるわ、回復してくれるわ、可愛いわ、しゃべってくれるわでもう最高です。
まぁ、ヒーリングしてくれるのが気まぐれっぽいので、狩り場のランクアップはできなさそうですが、元々狩れる狩り場で楽に狩れるようになるかな〜といった感じ。


ま、ほどほどにねヽ(´ー`)ノ