旅行〜

旅の詳細を。


10日木曜日
22:00 家を出発。
23:00 夜行が止まる駅に到着。時間があったのでネカフェへ。


11日金曜日
1:00 夜行列車で出発。
5:00 夜行終点に到着。妹たちが来るのをまつため、近くのネカフェへ(ぉぃ
8:00 妹と合流し、さらに特急で北上。
電車の中で前に座っていた女の子(5歳くらい・ツインテ(ぇ)をぼーっと見てたらばっちり目が合ったので、とりあえず微笑んでみたら笑ってくれたので嬉しかったですよ(ぉ
純粋な子はかわええなぁ(*´▽`*)
10:45 目的地に到着、父と合流〜
12:00 お昼ご飯にお寿司〜。
いやー…やっぱ、海の近くの寿司屋は違いますね…
内陸の寿司屋とはネタが違うわ(´・ω・`)
14:00 何故か海水浴開始(ぇ
それにしても、海水浴場はいろんな意味で激しかったです。
例えば、沖の方で、ひとつの浮き輪でべったりくっついて浮かんでるカップル。
誰も見てないと思ってるのか、見られてる方があれだからなのかは知らないけど、、明らかに水の中で(検閲削除)(´・ω・`)
あとは、下半身(こちらも検閲削除)で走り回ってる4歳くらいの女の子とかね(´・ω・`)
疲れた。
16:00 実家に向かうー。
20:00 晩ご飯〜
21:00 実家に到着。
22:00 就寝(はやっ