pieces

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編クリアしました。


プレイ時間は12時間ほど〜。
昨日5時間、今朝1時間、今日午後6時間みたいな。


まぁ、いつも通りネタバレになるようなことは言いませんが、
みんなかっこええ(*´Д`)


赤坂さんとか入江所長とかもちろん部活メンバー達もだし大石さんもまたすごいし。
もちろん他にも色々いますけど小此木さんとかなかなか面白いし何気に富竹さんかっこよくなってるし。
っていうかまぁ入江所長のダメっぷり(主にメイド王方面)は健在だしなんていうかもうとりあえず、
みなさん、早くプレイするのをおすすめします。
っていうか、なんで前作とかまだやってないんですかっ
夏休み中なんだからひぐらしやるくらいの時間あるでしょー!
やろうよ。
いやむしろやr