まんがの感想〜

とりあえず、旅行に出ました。
でもま、その詳細は明日以降にあっぷするとしてー
今日は、ネカフェで読んだまんがの感想をちょこちょこと。


貧乏姉妹
アニメでは見てましたがー。
なるほど、なかなか。個人的には、となりに住んでる人が面白いと思います。


僕は妹に恋をする
タイトルに惹かれ(ぉぃ、つい手にとっちゃいました。
うーん…
なんというか。
おもしろそうなんだけど…
少女漫画は過激だ…
ちと、ボクには読めない(汗


あずまんが
わー。
ちよちゃんが楽しいわー。
まだ1巻しか読んでませんがね〜。
あとで読もうっと。


TH2
このみに惹かれて、つい手にとっちゃったのであります、隊長!
なるほど、二巻まで読んだんで、各キャラの絡み方は少しわかった気がします。


携帯から日記の更新ができるのって素敵。
めんどくさいけど。