空の軌跡 途中経過。

とりあえず、午前中に2章をクリア。
いいよね、クローゼ。
そして、3章に突入〜。
…と思ったら、カーネリアの入手ミスがあり、2時間ほどやり直しorz
ま、しょーがないよね。
今度こそ3章突入ですー。
そして、やっぱり叫びたくなるのが、
ティータ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(ぁ
いいじゃん、ティータ。お持ち帰r(ry
んで、まー、紅蓮の塔クリアし、アガットのためにカルデア隧道に行ってゼムリア苔を採取するところまでやりました。
そして、ペンギンのボスを倒したらヨシュアのレベルが23になりましてー。
お、漆黒の牙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(まて
早速使ってみる…と。
相手はペンギン6体。丁度クリティカルの時に合わせて発動してみたら、
1200*6のダメを与え、一発で全滅…
さすが、漆黒の牙。ゲームバランス崩壊が囁かれるスキルだけありますね!
漆黒の牙さいこーです。