寝坊!

スキー行ってきました。
待ち合わせ時間が7時だったのに、起きたのが8時でした!
……ごめんなさぃ。迷惑おかけしました。。
というわけで、午後しか滑れませんでしたがー。
この頃入ってる寒気の影響で、粉雪がどばどば降ってたみたいで、かなり雪質‘は’よかったですー。
いやね…
天候がどーしょもなくて。
吹雪いてて、数メートル先が見えないという。。
そして、風も強く、急斜面滑ってても向かい風で止まっちゃうという。
むー。雪はいいんだけどな…コンディションがいまいちでした。
でもま、いいスキー場でしたよー。湯沢高原。
今シーズン、あと何回いけるかなー。



ゲーム休止して。
正直、時間をどーすごせばいいのかよくわかりません!
ま、とりあえず今日は終わりのクロニクル6巻読んでましたー。