RO 2倍期間スタート!

新しいパッチがあたったみたいですが。
なんか、パッチサーバーが落ちてたみたいで全然接続できないという状況に。
しかも、一日2回も別のパッチ配るって。。
ま、とりあえず、40分くらいそれに費やしましたよっと。
しょーがないっか。


で、今日から経験値2倍ですよ〜!
これまでの遅れを取り戻しますよー!
というわけで、必死狩り。


まず、ケミ。
クリスマス期間中だけ使えるらしい、強いサンタ帽を作って装着。
なかなかいいですよー。
ってか、避けられないからいつもダメージくらってるわけで。
強いサンタ帽の効果、「物理攻撃を受けたとき、グロリアLv5・ブレッシングLv10が低確率で発動」がめっちゃ生かせてます。
ブレスは常にかかってる状態です。グロリアは、まぁまぁかかるって感じですかね。
この帽子、鷹師にグロリアかけたかったので装備させてみましたが、鷹師は向いてないっぽぃです。
避け職にはいまいちやね。
でまぁ、ケミがまともに使ってるわけですが〜。
STR10の差は大きいです…狩りが楽になったよー。
つーわけで、base59/job29になりました。
この期間中に、LPとファーマシー10にできるかなー。(あと5ポイントです。


それから、ハンタ。
相変わらずオットーに籠もってます。
久々に風付与してもらって、楽しーです。
ってか、経験値2倍が一番顕著に表れるのがこのキャラです。
2倍うまー!
そして、オットー史上2枚目のカードげっと〜♪
いい感じですよ〜。
というわけで、レベルはbase88(70%)に。
稼いだExp:3.5M