冬休み〜♪

明日から冬休みですよ!
ふはははははh(r
なんだかいい感じ。


あ、プロフィールを微妙に修正しました。
なんとなく…ね。


書くべきかどうか迷ったけど、今日学校に来られなかった方のために報告も兼ねて書くことに。
今日は、授業中に雪が降りました。
昼休みの頃は風花が舞ってるかな〜くらいの感じだったんですが。
午後に入って、ほぼ吹雪いてる状態に(汗
ほんとに帰れなくなるんじゃないかと心配するくらいでしたよー。
でまぁ、それはいいんですがね?
問題は、うちのクラスの某オタク様の言動。
「やったー!雪だー!ばんにゃーい!」
って、休み時間言い続けてたんですが。
いや、まぁまぁ彼の言動には慣れたつもりでしたが、これはちょっと…ねぇ(汗
ばんにゃーいって何ですかばんにゃーいって。
ちょっとやめようよー…。
うーむ。考えてしまう、12月最後の学校の日でした。