RO Agi装備を揃えてみました。

ハンタも90になったので、気分転換に極Agi装備にしてみることに。
具体的には、
頭上段:+4ミストレスの王冠→+4亡者HB
アクセサリー:ブローチ*2→ククレc挿しブローチ*2
肩にかけるもの:+6イミューンフード→+4バフォjrc挿しフード
靴:+5ガラスの靴→+4雄盗蟲c挿しシューズ
ってな感じです。
ってか、この相場高騰してる中、こんな装備揃えるなんて正気の沙汰じゃありません。
でもとりあえず揃えましたー。
装備代・精錬費合わせて25M。
あー、安い頃に買ってれば…15Mくらいで済んだものを。。。
とりあえず、aspdは175.44から177.31になりました。
ブレス・IAもらうと180達成します(゚∀゚)アヒャ!
さて、検証してきますかねー。
問題は、MSPの減少と、イミューン装備解除によるダメージの上昇です。


検証結果。
うーむむぅ。
今回の装備変更、いわば防御ステを捨てて攻撃ステに回したわけですが。
被ダメが結構痛い…そしてMSPの低下も痛い…(汗
うまくやらないといけないっすねー。
ま、aspdの上昇は大きいですがね!
爽快〜♪


辻支援を受けて、無事aspd180達成してみました。
ちょ、まって^^;激やば…
aspd180って、こんな感じなのね…ってか早えー…。
ソロで経験できてる二極ハンタさんがうらやましくなりましたよ。。


夜はケミに斧を持たせ、某TさんのBSとくませてARをもらい、狩りに〜。
なかなか楽しかったですー。
AR、恐るべし…。


その後、転売用に買ってた青箱を5つほど開けてみました。
装備がアクセサリー1個で、あとはゴミだったので負けかなーと思ったんですがー。
なんと、その1個がツインリボン!(汗
久々に勝っちゃいましたー。
スキルで鑑定してくれたおかげです!>w<b


で、ハンタはbase90の12%〜。
ケミはbaseとjobが1ずつ上がって61/51です。