RO 重い…重いよぅ

夜になると、重くて狩りができません。
スパノビもプリもカタコンベで狩ってるんですが、どっちもラグ死しました。
スパノビが5回ほど。プリは2回。
もーやだ…ってわけで、狩り中止。
明日の午前中にでも狩ります。
これからゆのはなやって寝ます。
ちなみに、スパノビは58/43になりましたよっと。
高レベwizをお持ちの方に意見を聞いて、FWを10まで取りました。
でも、スキルポイント4つほど残してあります。
何に振るべきかな…
SPRか、回避向上か、コールドボルトか、速度上昇か…
迷う迷う…。
謎って、右側は「迷う」の漢字ですよね。
謎…ねぇ。
謎ってあれか、コナンの曲。(誰も知らんよね…
この世であなたの愛を〜手に〜いれるもの〜♪
……失礼しました。


スパノビカタコンベへと歩いてる途中。
ハエをあんまり持ってこなかったので、城の中を歩いてたわけです。
あ〜、そういえばここって深淵出るんだよね〜。
って、前に臨時で来たときは、ここら辺に深淵がいたんだよねー。
まぁ、居るわけないか…
……って思いながら歩いてたら、深淵がいましたΣ(゜Д゜;
やっべーって思ってテレポした先は…
深淵&カリツのど真ん中orz
1100→400ダメくらって逝きました。深淵のばかー。