amulet

↑今聴いてる曲名です。
いや、いい題名がなかったもので…ねぇ。


今日は高校生クイズとやらに行ってきました。
場所はインボイス西武ドーム
いや、この「インボイス」ってのが重要らしぃです。知らないけどね。
んで、1問目で敗退してきました。だめじゃん。
いや、問題が、
「ゴルフの宮里藍選手のリラックス法は深呼吸である、○か×か。」ってのだったんですよ。
んで、×を選んだら間違ってました。
そして、敗者復活もあって、関東の一つの県全てが敗者復活できるってことになったんですが、選ばれたのが東京都で。
残念ながらうちらのは復活できませんでしたよっと。
なんか、全然やる気なかったのに意外と悔しいです。
くそぅ、来年は初問突破してやるぅ。