RO Sノビがすくすくと。

今日は久々の休みだったんで、一日中パソコンの前に。
スパノビ育てました。
なんか、サイトからの情報で龍之城に行く途中のマップがマジの育成にいいとか。
というわけで、今日はスパノビで土精狩りまくり。
いや、けっこうおいしいのはいいんですがね。
飛ばしてもらうのに、10kかかるのですよ…
そして、死んで戻ると…orz
多分、今日だけで200〜300kくらい、転送料金に費やしました。
こんなんじゃすぐに破産するって…。。
……ん、そういえば、龍之城で位置セーブってできたよね?
セーブすればよかった。。。今後はそうしよー。


結果、スパノビのレベルが53/37に。
現在のスキル↓
マジ系:
サイト1、FW7、ファイアーボルト6、ファイアーボール5、SP回復上昇3
アコ系:
ヒール3、IA1
商人系:
所持限界量増加5、プッシュカート3、露店開設1


さて、明日からまた仕事がんばろー。