RO ハンタが久々に。

メンテ明け、人が少ないうちにスパノビのレベル上げ。
いや、重いとすぐ死ぬんだもん。ラグくって。
昨日に引き続き、土精を焼き焼き。
おかげさまで、レベルは56/41に。
スパノビって、jobは結構簡単に上がるらしぃですね。job70超えても。
なんか、1レベ上がる事に必要jobExpが10k増えるだけらしぃ。
70〜99までは、1M強稼げば上がるみたいです。
他職に比べれば…経験値少なくて済むみたいね。結局大変そうだけど…。。。
とりあえず70目指します。


晩、ハンタで臨時行こうと思って探したら、トリオでGD3、ハンター募集のチャットが。
ちなみに、臨時に行く理由は…
「フル支援で狩れる」(ぁ
いや、そんなにおいしいわけではないけどさ。楽しいし、攻撃に集中してればいいから楽w(まてぃ
というわけで、即入って、行ってきました。
AGI騎士さんと、支援アコさん。
騎士さんも自分も、回避高い&火力高いで、危なげなく狩れました。
アコさんは、囲まれて1回ほど逝かれましたがね…。
ハンタのレベルは70/43に。


最近、イミューン&木琴マフラー売り払ってます。
どっちも、フードに変更します。
いや、だってノビが装備出来ないんだもん。
ちょっと高くついたりするけどね…しょうがない。
ちなみに、今のところノビはINT-AGI型にするつもりです。
まだスキルとかも微妙に振ってないから、どうなるかわからないけどね〜。