RO 臨時。

ハンタで臨時行きました。
行き先は監獄2階。
経験値まずぅ。
ドロップもまずぅ。
まぁ、いいのですけどね。
ブレス&IA&マニピ&グロリア有りの状態で、DS撃ちまくり&通常攻撃で鷹飛ばしまくり ができたので。
楽しかったです。全滅もしたけどね。
まずかったので、ハンタのレベルの変動はなし。


で、スパノビ
土精さん狩りまくって、なんとか63/47に。
そういえば、スキル再振りってのが夏休み中できるんですよね。
それを考えて、スパノビの余ってたスキルポイント、使っちゃいました。ネタに。
いわゆる、アコのニュマセットを取りました。
プロ↓で、ポタ屋ができます。
崑崙ソロ狩りいけます。ちょとこれはきつかった。
天津ソロ狩りできます。これは余裕。なかなかいいかも。
いやぁ、これで夏休み中にスパノビは70にしなきゃいけなくなったな…
がんばろー。
あーあと、ハンタとプリを80にするって目標、あれは無理ですね、はい。撤廃。