木のスピーカ。

昨日、前使ってたスピーカーが逝ったんで、新しいスピーカーを買ってきました。
ってか、親と一緒に電気屋さんに行ったら買ってくれました。
母上様、ありがとうございます…。。
んで、買ったのがELECOMの「木のスピーカ」。
なんか、手頃な値段(3000円前後)で、よさげなのがないかな〜って探してたら、それになりました。
んで、買ってみて音楽を聴いてみての感想。
めちゃ音質いいゎ…(涙
前に使ってたスピーカーは一体なんだったんだろう、って思うほど。
ってか、前に使ってたスピーカーが壊れかけてただけなんですけどね。
ノイズは出るわ、音は良くないわ…で。
ノートパソコンなんで、一応内臓スピーカーもあるんですが…
まぁ、それは論外ですし。
とりあえず、3000円くらいのやつでも、なかなか(・∀・)イイ!!ってことが判明しました。
よかったよかった。


さて、そろそろ勉強してくるかな…
できないだろうけど。ってか、絵も描けなくなりましたよぅ…
まぁ、がんばろー。(ぉぃぉぃ