最近、焼きたて!!ジャぱんにハマってるんですが…
妹に、「月乃さん好きなのーっ!?」って言われました。バレました。
…まぁ、好きですけど?月乃さん可愛いしねー。
あぁ、月乃さん好きだよ、悪いかっ!って開き直ってみました。
もうどうにでもなれ。。(さっきも言ったような
ってか、好きなキャラがほぼ暴露されました…
んと、スパイラルでは高町亮子に結崎ひよのでしょー、
名探偵コナンでは遠山和葉でしょー、
先程も挙げた、焼きたて!!ジャぱんでは梓川月乃でしょー、
スクランではサラ・アディエマスでしょー。
…流石に某ゲーム系はばれませんでしたがね。
いや、ばれたら生きていけませんがね。
ほら、例えば朝倉音夢とか…セイバーとか…遠坂凛とか…初島杏とか…(ぉぃぉぃぉぃ…
まぁいいや…