Fate/stay night全クリ。

fateの最後、桜ルートクリアしました〜。
なーんか、すごぃルートだったけど…
最後が良かったからいっかーってことで。(ネタバレの可能性有りなのであまり詳しくは述べませんが。
とりあえず、fateはすごぃですよ…。
何が凄いって…ねぇ。
絶対やった方がいいと思いますよー。


あ、ちなみにノーマルエンドとトゥルーエンド、どっちもクリアしました。
ついでに言うと、タイガー道場もぜーんぶ見ましたんでご心配なく。(誰も心配なんかしてない
んで、全クリに要した時間は…45時間ぴったりでした。
ってか、fate始めたのは先週の金曜日だから…
8日間で終わらせたってことねー。
一日平均5.6時間か…すごいっすね。。(汗
とりあえず、明日からはちゃんと勉強する普通の学生になろうと…思ってます…(どうだか
まぁ、来週からテストだし。否が応でも勉強せにゃならんのですよ。


ま、これで、時間も空いたことだし…絵も描けるかな〜。


でぁ、明日に備えて寝ます…おやすみなさい。


っと、最後にfateを全クリして一言…
セイバー…そしてイリヤ(泣  <またかよ