TYPE MOON

TYPE MOONのホムペで、Fateのランキングを見てみました。
なんでも、セイバーが1位で凛が2位だそうで。
まぁ、妥当なところですよねー。
ちなみに、イリヤ(5位)を差し置いてライダーが4位ってのはびっくり。
ライダーって人気あるんやなぁー。
ちなみに、私個人のFateのランキングはねぇ…(攻略対象キャラ+イリヤのみで。。)
セイバー=凛=イリヤ≧桜
ってな感じなんですが。
あれは甲乙つけられないですよー!(涙
セイバー最高っ!くいしんぼうキャラ(・∀・)イイ!!
凛はあの強気なとこが大好きです…。
凛の、猫かぶりモードと本性モードのギャップもいいですよね…
でも、普通桜と黒桜のギャップは…ちょっと勘弁(笑
ちなみに、イリヤについては先日述べたとおり…。
…っておい!あーあー、何言ってんだ自分。
大丈夫かー。ごめん、テストが近いから自分が壊れたみたいっす…。。
気にしないでください、あははーw


……完全に崩壊する前に寝ます、おやすみなさい…。。