テストがもうすぐあるょ…(汗

もうすぐテストが始まるというのに、Fateにハマってる管理人です。(ぉ
んと、本日もやってしまいました〜(汗
ちなみに、今日は(っていうか、気がついたら朝の4時でしたが…) Unlimited blade Works(凛ルート)をクリアして参りました。
いやー、23時くらいに始めちゃったんですが、エンディングが近いところまで手をつけちゃったので、そこでやめるのも難かと…。
ってなわけで、気合いでクリアしました。


とりあえず、凛ルートの最後のCGは犯罪でしょw
凛が可愛すぎ…。


あと、実はアーチャーの正体が、実はアレだったっていうのはびっくりでした…
ちょっと考えなかったこともないですけど。
それと、凛ルートのランサーはいいやつに見えました。。


あー、明日(既に今日か…)の学校どうなるやろ…(笑