トラックボール→レーザーマウス

だんだん暑くなってきて、トラックボールの調子が微妙になってきたのでマウスを買いに行きました。
3〜4000円のを買う予定だったのだけれど、何故か5000円くらいのを買いました。
ちなみにワイヤレスじゃありません。
別に線はあっても気にしないし…性能の方が欲しいしねぇ。
で、買ったのはMicrosoftのLaser Mouse 6000って機種ー。
3ボタンじゃどうしても足りないので、5ボタンです。
使い心地はまあまあと言ったところでしょうか。
付属のソフトでそれなりに細かい設定ができるので、個人的には満足のレベル。
あと、クリック音が静かなのが嬉しいヽ(´ー`)ノ
心おきなくクリック連打できるよー(ノ∀`)