脳検査!

というわけで、脳の精密検査受けてきました\(^o^)/
MRIっていうんですかね。
なんか超高磁場を発生させて、脳の断面図の写真を撮れるみたいなやつ。
検査は20分ほどでした。
寝台に仰向けに寝て…
体を固定されてー
頭が特にがっちり固定されてー動けないようにされて。
なんか筒状の機械の中に、寝台ごと入っていくわけですよ!
担当だった若い男のお医者さん、緊張を和ませてくれようとしたのか、
「だいじょうぶです、取って食うようなことはしませんよw」
って言うんですよ!
ちょ、まってくだs
うほっな趣味はないので勘弁してください(ノ∀`)


検査が始まって、頭の周りでゴーゴーピーピーカンカンとうるさい音が鳴り出してたので、ゆっくり寝てもいられませんでしたよー
そしてさすが(?)超高磁場。頭の中がうにょうにょする感覚。うわーすごー。


まぁ、とりあえずあんな狭いところに20分も閉じこめられるのはもう嫌だなぁっていう結論ですね。
結果はまた後日出るらしいー。どうせ何にもないだろうけど…。