趣味…?

ぱんぴーの友人に、趣味は何かって聴かれました。
……困ったものだ!


音楽とか、何聴いてるのー?
ふうん、あんまりメジャーなのは聴いてないのかー。
ジャズとか?洋楽とか?


……アニソンとゲームソングしか聴いてませんなんて言えない(ノ∀`)


漫画、何見てるー?
ジャンプとかそういうやつー?
まさか少女漫画とかじゃないでしょ?w


……萌える漫画ならなんでも見ますよ^^少女漫画も読みますねーなんて言えない(ノ∀`)


テレビはー?お笑いとか好きー?
ドラマとバラエティと、どっちの方を良く見るー?


……萌えるアニメならなんでも見ますよ^^最近はリリカルなのはStrikers見てますねーなんて言えない(ノ∀`)


……公言できる趣味ってつくっておくといいかもね(・ω・`)