自サイト。

某クラスメイトのサイトから、リンクたどって遊んでました。
けっこー、自分のサイト持ってたりする人って居るのねー。
つくってみるのもいいかなぁなんて思ってみました。
まぁ、昔は作ってたんですけどね…
最初につくったのは、某キャラクターの応援サイトだ…
……はずっ!
そういえば消した記憶はないので、もしかしたら残ってたり…と思って探してはみましたが、さすがに消えてたようで。
あったらあったで困るんだけれども。


次につくったのはあれか、My旅記録。
あれはどうなったんだろう(ぉ
サーバーがあれだから、消えてるかな…


それから、クラスの情報サイトっぽいのをつくってみたのか。
あれは…まぁ、wikiが出来たからいいよね、うん。


……そういえば、自分のサイトあるんじゃん。
絵サイト。
あまりにも更新しないので、すっかり存在を忘れてたよ(ノ∀`)
ごめんなさい。