どらいびんぐ〜

とりあえず、もうすぐある数学の試験勉強をスタート。
それから、数値解析のプログラムの作成をぼちぼちやってます。
いくつかは出来ましたが、まだまだ残ってるネー(´・ω・`)
がんばろ…。


ROもぼちぼち。
BADに行って、非同盟Gの廃wizさんのAMP SGにつっこんでなむったり。
6人ほどで、初めてのノーグロード2Fに行ったり。


夜、気分転換に一人で車を走らせてみる〜。
近所の田舎国道を70km/hほどで走ったら怖かったー(ぉ
一応Myポリシーとして、制限速度+10km/hまでしか出さないことにしてるので。
まぁ、あれです。
車で好きな音楽を大音量で流し、熱唱(?)しながら運転するのは気分爽快ですよヽ(´ー`)ノ