生体〜

とか言いつつ、金曜日は遊んじゃうよね!
久々に生体行ってきましたー。
構成は、トレイン役の廃プリ*1、スナイパー*2、ブラギバード*1、教授*1、支援廃プリ*1の支援素プリ(自分)ですよー。
……え?支援の廃プリもいるんじゃボクはいらないんじゃないかって?
それは言わないお約束ダ><b
まぁ、ブラギに乗ってLAFA狩りだった訳ですが。
プリ3人でブラギに乗ってLA連打は恐ろしいヽ(´ー`)ノ
ってか音がすばらしいことになりますねっ
楽しかったですよー。


ちなみに、デスペナは4回…いや5回?
とりあえず、あれです。
カトリにFDで凍らされたら確実に終わる(体感では確実に凍結&直後にJTが飛んでくる)ので、アンフロ用意しようと思います…。


あぁ、それから今日はソロ狩り時のレアがおいしかったです( ̄ー ̄
ジェネスケcとかドケビcとか黄金とかが出ましたヽ(´ー`)ノ
これで装備が揃えられる〜。