中学時代の一番の友達…(?

クラスメートの某Tさんとしゃべってて、何故か中学時代の写真を見返してました。
そしたら、中学時代で一番仲がいい人だった女の子の写真が出てきました。
いやー…
彼女には3年間ひたすらいじられたもんだヽ(´ー`)ノ
なんだかSっぽい人で、やたら蹴飛ばされたりつつかれたりしてましたけど。
それから結構自己中で、おしゃべりで、ハイテンションな方でした。
それでも3年間こんなのに付き合ってくれてたのは、今考えてみるとありがたいことだったな〜と、しみじみね…


好きな人に嫌われて落ち込んでたときも、ちょっときつめな言い方だったけど色々言ってくれたし。
あれは、彼女なりの励まし……じゃないな。うん。あれは確実におもしろがってただけだ。


まぁなんにしても、あれがいたから中学校は楽しかったと言っても過言ではないかもしれない…。
中学時代の友達とはほとんど縁を切っちゃったけど、今どうしてるかな〜。