VitMEのすすめ(ちょ

というわけで、Magni鯖で育ててるVitプリをTUで育てていくのに飽きてきました(ぉ
いやー、ねぇ。あと数十時間ピラ地下に籠もるのもなんだかなぁ…と思ったので。
そこで最近話題のアイテム・キラキラスティック!を使用させていただき(また癌に貢ぎましたが何か)、MEプリにスキルを変更〜。
スキルタイプはいわゆる76型。サンク7とキリエ6を取る形ですねー。


まず、ニブルに行ってみましたよー。
意外と狩れます、うん。
キリエをかけて走って、5〜6匹まとまったところでME詠唱開始。
詠唱が長いので(11秒ヽ(´ー`)ノ)、詠唱中にも寄ってくるもんすたー。
HPが減って耐えられそうになかったら、白スリムを使用。
時給は計ってないけど、それなりには狩れる感じですよ〜。


次に、CADへ。
ニブルと同じようにまずキリエをかけ、ジェネスケorアムムト2セット集まったらME詠唱。
詠唱中にもモンスターが寄ってきますが、
終了間際に集まってくればもうけもん。
開始直後に集まってきたら、白スリム連打(´・ω・`)
これも、意外と狩れますよー。
SBとかメマーとかばんばんとんでくるのが痛いですが…そこは気合いと白スリムでカバーヽ(´ー`)ノ
CADだと時給1.8M前後出るみたいです。


てなわけで、今後MEでオーラめざしますよっ
ちなみに現ステ、補正込みでInt119 Dex30 Vit110 MHP9900というInt-Vit二極ですー。
Dex?何それおいしいの?なプリですが、ME意外と行けますってことで。


あー、アコセットがないと狩れませんよー。アコセットは偉大だヽ(´ー`)ノ
アムムトのアシッドテラーで鎧を脱がされた時のために予備のジオ挿しセイントを持参。
白スリムは、30分で10個くらい使う感じ。
青ジェムは30分で50個くらいかー。
レアも結構いいので、赤字にはならなくていいですよっ