RO

お昼ご飯にお好み焼きを作って食べた後、とりあえずプリを落としてみる…っと。
さすが支援プリ。需要が違う。
過疎鯖なのに、平日の昼間なのに、さっくり拾われましたー。
てなわけで、Agi先行アサさんとSD2Fへ。
さて、ここで気がついた。
……ボク、支援プリなんてやったことないんだった。
支援とかわからなっ!
いや、アコスキルはわかるけどさ。
Loki時代の臨時とか、プリ出したこともあるけどMEだったしさ。
グロとかキリエとかどうやって使うんだろうね(ぉ


まぁ、途中MHに突っ込んでなむったりもしましたが、基本的にはたぶん順調に狩れましたよっと。


今日のれあ。
青箱 1個
ポリンボックス 4個くらい
枝 15個くらい
矢りんご 1個
sガード 1個


かなりレアが出ました、わはー(≧▽≦)
pri 60/31