姫プリ

テスト3日目の感想。
政経は相変わらず楽。
まぁ、多少単語忘れてたけど…。
英語は…どんまい♪
いやね、単語覚えてないから出来るわけがない。
…速写ノートでカバーしてもらえるといいな。


今日もROをちょこちょこっとやって、勉強して、そろそろ3時なので寝ますかね。
プリがなかなか良い感じですよ。
Vit支援にするつもりだって書きましたが、ちょっと変えます。
ステータスはI>V>Dを目標にしたVit支援ですが、TU10を取るという点で純支援とは異なる感じを出します。
というわけで、現在TU4。
Intカンストしてませんが、Vitに振り始めました。
MHPが増えるのが楽しいね〜♪


pri 63/34