萌え分補充完了。

なぜか、クラスメイトの方々とアニ○イトに行ってきました。
まぁ、どうしてこうなったのかは割愛。っていうか知らない。
でまぁ、2000円ちょい買ってしまいました。
苺ましまろ全4巻購入。
いやね、昨日たまたまwikipediaでこれの項目見ましてね。
そーいえば、某たかくんがボクは絶対苺ましまろ読むべきだって昔言ってたなーって思い出しましてね。
買おうかなーと思ってたらア○メイトで見つけてしまったので買っちゃったわけです、はい。


え、感想?
ろりー!ろりろりー!(壊
なんというか、いいわ、うん。すごくいい。
クリティカルヒットですね、うん。
なんだ。うん。可愛いよ。
面白いし。
足りなかった萌え分が十分すぎるほど充電されました、よかったよかった。