研修旅行2日目。

オールナイトした状態、つまりテンションが上がりっぱなしの状態で2日目スタート。
まず宇宙センターとやらへ。
なかなか展示はすごかったー。
でも、量が少なかったー。
ほかのもいろいろ見たかったな…。


そして、なんかもう一個の博物館へ。
地学の博物館では、説明員の方がやたら楽しそうでした。
好きなことを仕事にできるってのはいいことだと思いました。
その後にいった産総研の展示場はすごかった。
なんか、やたらすごかった。
簡単に言うと、ハイテク〜♪って感じですかね。
二日間の中でここが一番興味深かった気がしまs


ま、そんな感じで研修旅行終了。
なんか、妙なテンション(特に二日目)だ、周りに迷惑かけた気がします。
っていうか、オールナイトしてた部屋で寝てた方に一番迷惑かけた気が。
この場をお借りしてお詫び申し上げます、ごめんなさい(ぉ
そして、文章が乱雑なのはいつものこと、気にしない。どんまい。