ノイズキャンセリング。

買っちゃいましたっていうか、到着しました。
ソニーのヘッドフォン、MDR-NC22。
まぁ、早速聴いてみましたよー。
んー。
音質はまぁそれなりですかね。
これまで使ってた、ソニーのMDR-EX51とかEX71とかよりはよくなってる感じ。
まぁ、あんまり良すぎるのを使うと今後困るのでちょうどいいかなー。


でまぁ、肝心のノイズキャンセリング機能ですが。
……いやぁ、家は静かですね!(ぉ
家の中だとあんまりわからないってことで出かけてみました。
まず、自転車に乗ってるときはノイズキャンセリングはオフにせざるを得ないですねー。
まぁ、音が聞こえなくって危ないってのもあるんですが、マイク部分に風が当たるせいか、やたら風の音が入るのですよ。
つぎに、店の中に入ってノイズキャンセリングをON/OFFしてみると。
ほ〜。
店内って、こんなに雑音があったのね。
なかなかノイズキャンセリングがいい感じで作動してます。


まぁ、本使用は電車の中なので…
明日以降、電車の中で使ってみてですね〜。