終わる夢 始まる願い

テストが2つほど返ってきましたー。
まず数値解析ですが、もすこしよく考えれば100点取れたなぁ(´・ω・`)って感じですねぇ。
でもとりあえず、さすがS田さん。
出題ミスはきちんと認め、その上できっちり対応してくださってる辺りは好感が持てます。
K村さんの出題ミスはどーなるかな。明日わかるけど。
それから、政治経済〜。
まぁ、大体予想してた点数でしたが。
論文の点数が思ったより低かったです。
いや、自分で書いた文章のレベルは自分が一番よく理解してるんで、つけられた点数に文句はありません。
でも、あの先生のことだからもっと楽に点くれるだろーと思ってたんですが、それが間違いでした。
何気にシビア。意外と見るところは見てる。
その点だけは、あの先生の評価あっぷです。
…でも、ねぇ。
2,3行しか書いてない文章と、紙1枚に目一杯書いた文章の点数の差があの程度ってのは、疑問を感じずにはいられませんがね…
(今日抗議したのはその辺のことですが。