心の痛みまで そう何故か懐かしい

朝、電車に乗ったら、隣に座ってたちょっと可愛げな女子高生が爆睡してて、もたれかかってきました。
ボクの肩は枕じゃねーよお嬢さん(´・ω・`)
とりあえず、腕に当たる髪がこそばゆくて大変な朝でした。




というわけで、今日は球技大会でしたよー。
まぁ、競技の方はぼちぼちでしたなぁ。
なかなか楽しめたんでよかったよかった。
教室で、某お方が持ってきてたひぐらしのマンガの読破もできたことだし、よかったよかった。


てーか、朝の開会式の時に近くを通りすがった上級生のTシャツが…あれ…あれれ?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!?
はい、どー見てもキミキスTシャツです。本当にありがとうございました。
なんていうか…すごいな。
http://www.geestore.com/view_item.php?id=991
(´・ω・`)