pangya

とりあえず、昨日痛い目にあったのでエアーナイト?はあきらめ。
SEアフターバーナー買いました。ちょうどジュニアに昇格できたので。
それから、エリカの制服揃えました。ピンク色のやつ。
制服買ったおかげで、新しく買ったクラブのアップグレードができないという微妙な状況になりましたが、やっぱり性能より見た目がまず大事なので問題なし。
いいよね、制服。制服最高ですよね(*´Д`)
ま、そんなところで。
大会2回いきました。
1回目、アマ4の大会はぼろぼろ。
2回目のアマ3の大会も、2Hからパー出すとかぼろぼろかと思いきや、途中でチップが決まってから調子良くなり、結局銀トロもらってきました。
ぱにゃ率上げるのがんばろー。