祈ってた 願ってた 信じてる運命を

前期中間試験の結果が返って来ましたー。
わ〜。記録更新、記録更新♪
ぎりぎり銀トロもらいましたよ(*´▽`*)
まぁ、上には上がいるってことで。
でもま、上位お二方との点数は、思ったよりは離れてなかったですがね( ̄ー ̄)
……ちなみに、次回同じような点数取る自信はありません(´・ω・`)




わー。久々に夢見ましたよ、夢。
しかも、何故か藍ちゃんが出てきてましたよー。
普通にしゃべってましたよー。
可愛いかったよー。
うーん…夢から覚めたくなかったなぁ。
……ん、たまには顔見たいのぅとか思ってるのの証拠でしょうか。
そこんとこ、精神分析学的にはどーなのよ、フロイトさん!(ぁ